miracle²公式サイト風便せんダウンロード

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

配布は終了しました。

 

miracle²の公式サイト柄の便せんを作りました。

miracle²のサイトは淡い色で、とてもかわいいサイトです。

※画面で見た色と印刷されたものの色は若干違います。

普段使いにもどうぞ。

記事の一番下に注意事項があるので、一度目を通して頂けると嬉しいです。

miracle²の公式サイトはコチラ↓

⇒ミラクルミラクル オフィシャル ウェブサイト

 

3種類あります。

画像をクリックするとPDFが開くので、保存やプリントをしてくださいね。

①罫線あり(A4サイズに2面)

 

 

②罫線なし(A4サイズに2面)

文章だけでなく、絵を描いたり写真を貼ったりできます。

 

 

③A4サイズ(罫線なし)

小さな子どもでもクレヨンなどで描いたりできます。

 

 

注意事項など

  1. A4サイズのプリント用紙に印刷してください。
  2. 用紙いっぱいに絵柄を載せるとインクで用紙が汚れる可能性があるので、四方に5mmの余白をとってあります。プリント後、ハサミやカッターで切ってくださいね。
  3. フチなし印刷をしたい場合は、印刷時に「フチなし印刷」を選択し、105%拡大して印刷してください。
  4. プリント用紙は、普通紙でOKです。
  5. プリンターの印刷設定で、「きれい」を選択すると、よりきれいに印刷できます。
  6. スマホからでも印刷できます。
  7. コンビニでもプリントできますが、1枚50円かかります。ファミマでのプリント方法を私のインスタ(⇒@kakei0122)に載せたので、必要な方は見てみてください。
  8. PDFの右下に「@kakei0122」と署名してありますが、印刷の範囲外なので印刷されません。
  9. PDFの再配布は禁止。プリントしたものは配布OKです。(ただし有料配布禁止)
  10. その他の利用規約はこちら。(私の別サイトに飛びます。)