アクアビーズ図案ファントミラージュのイラストシート、セイラちゃん

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

アクアビーズ,ファントミラージュ,イラストシート,セイラ
アクアビーズで「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」のファントミダイヤのセイラちゃんを作ってみました。

そのイラストシートを作ってPDFにしたので、興味のある方はダウンロードして作ってみてくださいね。

ココミちゃん、サキちゃん、ヨツバちゃんのイラストシートはこの記事の一番下にリンク貼っておきます。

 

出来上がり

出来上がりはこんな感じです。

アクアビーズ,図案,ファントミラージュ,イラストシート,セイラ
セイラちゃんも経済的になるべく少ないビーズで済ませたかったので、こんな感じですね。

茶色のポリゴンビーズがなくなったので、髪の毛だけまるビーズです。笑

セイラちゃんは、赤色が多い衣装なので、赤を多くしました。

服はヨツバちゃんの色違いです。

でも今になって、ああすればよかった!というのがたくさん浮かんできました。汗

お腹の部分(黄色の上の部分)に白があってもよかったかな?とか。

マントのすその部分にキラキラビーズの黄色を入れればよかったかな?とか。

あぁ、改良したい…。笑

それから、セイラちゃんは白いブーツなんだけど、他の子に合わせて黒い靴にしました。

また、画像はポリゴンビーズで作ってありますが、まるビーズのほうが一般的かなと思い、イラストシートには「まるビーズ」と記載しました。

それと、首元の黄色のビーズ、画像ではキラキラビーズですが、イラストシートではまるビーズにしてあります。

お好きなほうを使ってくださいね。

 

4人並べると、こんな感じ。

アクアビーズ,図案,ファントミラージュ,イラストシート

あらかわいい。笑

写真ではわかりづらいけど、みんなカールしちゃってるのが悩みです。

本とかに挟んだほうがいいのかなぁ。

 

イラストシートのダウンロードはこちら

画像をクリックするとPDFが開くので、印刷または保存してください。

アクアビーズ,図案,ファントミラージュ,イラストシート,セイラ

PDFのサイズはA4です。

プリントしたらハサミで切り取り、トレイにはめてお使いください。

使用トレイは、ノーマルのトレイです。

 

まとめ

そんなわけで。

上記にも書いたけど、ああすればよかった!というのがどんどん出てきたので、改良版を作るかもしれません。

作ったらまた載せますね。

それと、私はかわいくするのが苦手なので、インスタでみなさんが投稿しているのを見て、なるほど!と思ったりしています。

みなさんの投稿を楽しみにしています。

ココミちゃん、サキちゃん、ヨツバちゃんはこちら↓