洋2封筒(mirage2衣装柄)ダウンロード

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

封筒の配布は終了しました。

 

封筒テンプレート第2弾。

mirage2の衣装柄です。

といっても、mirage2の衣装の柄はみんな違うので、厳密にいうと「衣装っぽい柄」ですね。笑

ダイヤの中にハート、スペード、クローバー、ダイヤがあって、カラフルでかわいいです。

全体的にもう少し濃い色もいい感じだったんですが、私はこれくらいの濃さが好きなんですよね。もう少し若かったら、濃い色にしてたかもしれません。笑

家庭用のインクジェットプリンター(染料インク)でプリントしたものは水分に弱いので、一番下の注意事項を読んで使って頂けると嬉しいです。

 

ダウンロードはこちら

ふたの色別に4種類あります。

画像をクリックしてPDFを開き、保存またはプリントしてくださいね。

ピンク

 

 

 

 

 

作り方

作り方がわからない方は、お手数ですがこちらの記事をご覧ください↓

 

注意事項

  • A4サイズのプリント用紙に印刷してください。
  • 普通のプリンター用紙でOKですが、少し厚紙にすると高級感がでます。笑
  • 家庭用のインクジェットプリンター(染料インク)でプリントしたものは水分に弱いので、取り扱いに注意してください。
  • プリントしたあと、しばらく(丸1日以上)置いて乾燥させておくと、水に濡れてもにじみにくいです。ただし、こすると手にインクが付くので、こすらないようにしてくださいね。
  • お使いのプリンターやインクによって色が違います。こちらで合わせることができないので、ご了承ください。
  • コンビニなどのプリンター(レーザープリンター)では印刷テストをしていないので、どのような色が出るかわかりません。
  • PDFの再配布は禁止。プリントしたものは配布OKです。(ただし有料配布禁止)
  • その他の利用規約はこちら。(私の別サイトに飛びます。)