Girls²カフェ~チュワパネ!~ドリンクメニューのイラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

東京・渋谷の「AREA-Q」で、Girls²カフェ~チュワパネ!~というイベントが行われていました。

衣装の展示、写真の展示、サインの展示、グッズ販売などなど、ファンにとってはたまらない空間だったようです。

最大の目玉はメンバー考案のカフェメニュー。

ドリンクメニュー9種、フードメニュー3種。

SNSを見ると、どれもおいしいという評判でした。

そして行かれた方の幸せそうな感想であふれていました。

でも、新型コロナの影響で、最終日を待たずに中止となってしまいました。

開催期間が短く、メンバーが一生懸命考えたメニューなのに、今のままだと忘れてしまいそう…。

忘れないように、みんなにも知ってほしいという思いで、イラストを作りました。

本物とはほど遠いですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。笑

 

 

参考にしたのは、以下のサイト。

▼Girls2カフェのサイト

⇒Girls²カフェ~チュワパネ!~

 

そして、このメニュー表は、Girls2公式インスタアカウントに載っていたメニュー表を参考にしました。

▼Girls2公式インスタアカウント

 

注意事項

イラストの配布は終了しました。

転載NGです。

f:id:waku2kakeibo:20200411145746j:plain