Girls²チュワパネ!イラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

以前からGirls²のイラストを配布していますが、おかげさまでたくさんの方にほしいと言っていただきました。

これからも欲しい方いるかな?と思ってブログに載せることにしました。

自由に保存してくださいね。

 

メンバー別の物は、印刷したときに5cmくらいの大きさのサイズで作っています。

それよりも大きなサイズが必要な場合は、Twitterかインスタでコメント、もしくはDMして頂けたら、ご希望のサイズにした画像をお渡しします。

 

また、カラーモードはCMYKで作っています。

コンビニでの印刷には対応してませんが、必要であればデータを作るのでご連絡ください。

スクショだと画質が落ちるので、画像をクリックまたはタップして保存してくださいね。

  

ダウンロードはこちら

注意事項

このイラストでグッズを作ってもらってOKです。

特に連絡は要りません。

ですが、そのグッズを他の人に配る場合、また、SNSのアイコンに使用したい場合は、Twitter、インスタでご連絡ください。

販売は禁止です。

データの譲渡も禁止です。このサイトを教えてくださいね。

 

小田柚葉ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,小田柚葉

 

隅谷百花ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,隅谷百花

 

鶴屋美咲ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,鶴屋美咲

 

 小川桜花ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,小川桜花

 

 増田來亜ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,増田來亜

 

菱田未渚美ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,菱田未渚美

 

山口綺羅ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,山口綺羅

 

原田都愛ちゃん↓

Girls2,チュワパネ,イラスト,原田都愛

 

石井蘭ちゃん↓

蘭ちゃんは、アニマル柄とチェック柄2種類。

Girls2,チュワパネ,イラスト,石井蘭

 

Girls2,チュワパネ,イラスト,石井蘭

9人バージョン3種類

Girls2,チュワパネ,イラスト,ガーズルガールズ

Girls2,チュワパネ,イラスト,ガーズルガールズ

Girls2,チュワパネ,イラスト,ガーズルガールズ

 グッズ例

写真はないんですが、インスタのフォロワーさんがいろいろなグッズを作ってくれました。

缶バッジ、缶ミラー、ハンカチ、トレーナー、Tシャツ、バッグ、お菓子、うちわ、シール、プラ版、キーホルダー、マスクなどなど…

インスタでちょこっと見られるので、興味があったらのぞいてみてください。

⇒カケイのインスタ

 

関連記事

ハートバージョンはこちら↓

顔のみはこちら↓