Girls²カフェ~チュワパネ!~フードメニューのイラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

以前、Girls²カフェのドリンクメニューを作りましたが、新たにフードメニューのイラストも作りました。

リアルな感じで、でも写真と見比べると全然違うんですけどね。笑

おうちでのカフェごっこなどにお使いください。

データはA4サイズで、プリントして使うことができます。(フチなし印刷もできます。)

JPEG画像とPDFを用意したので、どちらでもお好きな方をお使いください。

※このイラストを使っての販売は禁止です。

 

参考にしたのは、以下のサイト。

▼Girls²カフェのサイト

⇒Girls²カフェ~チュワパネ!~

 

そして、このメニュー表は、Girls²公式インスタアカウントに載っていたメニュー表を参考にしました。

▼Girls²公式インスタアカウント

ダウンロードはこちら

画像のダウンロード

画像をクリックまたはタップして保存してください。

Girls2,チュワパネ,カフェ,フード,イラスト

 

↓コンビニでプリントする場合は、こちらの画像(RGB画像)、またはPDFを使用してください。

コンビニでの印刷の確認はしていないので、色が画面で見るのと大幅に違う場合があります。

画像をクリックまたはタップして保存してください。

Girls2,カフェ,チュワパネ,イラスト,フードメニュー

 

PDFのダウンロード

画像をクリックして、保存または印刷してください。

Girls2,カフェ,PDF,フードメニュー

 

注意事項

画像データ、PDFデータの譲渡は禁止です。

プリントしたものの配布はOKです。

 

その他

ドリンクメニューはこちら↓

コースター風のイラストはこちら↓