ファントミラージュの全身イラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

ファントミラージュ,ファントミ,イラスト,


ひみつ×戦士ファントミラージュの全身イラストを作ってみました。

顔のイラストは今まであったんですが、全身を作って欲しいとリクエストがあったので、今回体を作ってみました。

はじめは輪郭線ありで作っていたんですが、衣装のパーツが細かくて線がうっとうしいので、枠線なしのイラストにしました。

難しかったところは、どこまで簡略化するかです。

簡単にしすぎても物足りなくなってしまうので、バランスが難しかったです。

 

 

注意事項

イラストの配布は終了しました。

 

ファントミハート ココミ↓

ファントミ,イラスト,ココミ

ファントミハート ココミ(透過)↓

ファントミ,イラスト,ココミ,

 

ファントミスペード サキ↓

ファントミ,スペード,イラスト,サキ,

 

ファントミスペード サキ(透過)↓

ファントミ,スペード,イラスト,サキ,

 

ファントミクローバー ヨツバ↓

ファントミ,クローバ,イラスト,ヨツバ,

 

ファントミクローバー ヨツバ(透過)↓

ファントミ,クローバー,イラスト,ヨツバ,

 

ファントミダイヤ セイラ↓

ファントミ,ダイヤ,イラスト,セイラ,

 

ファントミダイヤ セイラ(透過)↓

ファントミ,ダイヤ,イラスト,セイラ,

 

その他

余談ですが、顔だけイラストもまたアップしようかなと思っています。