Girls²『ダイジョウブ』イラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

Girls2,ダイジョウブ,イラスト,

Girls²の1stシングル『ダイジョウブ』のイラストです。

アー写は、メンバーカラーのジャケットに緑チェックのスカートがとってもカワイイです。

その緑チェックのスカートが印象的だったので、イラストの背景にチェック柄をカラー別で入れて、さらに布地風の加工をしました。

 

 

『ダイジョウブ』のCD情報はこちら↓

 

注意事項

イラストの配布は終了しました。

 

 

小田柚葉ちゃん↓

髪の毛のウェーブがお気に入りです!

Girls2,ダイジョウブ,小田柚葉,イラスト,

 

隅谷百花ちゃん↓

百花ちゃん難しいのです!ちょっと似てないので申し訳ないです…

Girls2,ダイジョウブ,隅谷百花,イラスト,

 

鶴屋美咲ちゃん↓

ポニーテールのウネウネにこだわりました。柚葉ちゃんのウネウネとはちょっと違うよ。

Girls2,ダイジョウブ,鶴屋美咲,イラスト,

 

小川桜花ちゃん↓

百花ちゃんのストレートとは少し変えてあります。

Girls2,ダイジョウブ,小川桜花,イラスト,

 

増田來亜ちゃん↓

おでこの生え際をどう表現するか悩みました(^^;)

Girls2,ダイジョウブ,増田來亜,イラスト,

 

菱田未渚美ちゃん↓

シースルー前髪がうまくできたなと思います。

Girls2,ダイジョウブ,菱田未渚美,イラスト,

 

山口綺羅ちゃん↓

前髪の微妙な角度を表現できたかなと思います。

Girls2,ダイジョウブ,山口綺羅,イラスト,

 

原田都愛ちゃん↓

ウェーブヘア、一応こだわってます。

Girls2,ダイジョウブ,原田都愛,イラスト,

 

石井蘭ちゃん↓

『ダイジョウブ』発売時には加入してなくて、CDのジャケットには載ってないですが。

ちょっとまゆ毛太くなっちゃったかな…と思ったけど、アー写はこんな感じだったんですよ…(言い訳)

Girls2,ダイジョウブ,石井蘭,イラスト

 

関連情報

他にもイラストを載せてます。

イラストカテゴリーはこちら↓