Girls²『私がモテてどうすんだ』全身イラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

Girls2,私がモテてどうすんだ,イラスト,
Girls²が2020年7月29日に発売した1st EP『私がモテてどうすんだ』のアー写のイラストを作ってみました。

CDジャケットが初回盤がメガネ、通常盤がメガネなしで2種類ありますが、今回は初回盤のメガネバージョンを作ってみました。

(通常盤は、アー写が少ないため今のところ作れません…。)

 

今回のイラストで苦労したこと。

メガネは形を作るのが難しいですね…! なかなか形がうまく捉えられませんでした。

桜花ちゃんと來亜ちゃん以外はみんな違う形にしてあって、一番時間がかかった部分だと思います。

衣装はシンプルで作りやすかったです。ですがアー写だとよくわからない部分があったので、実際とは違うかもしれません。柄を頑張って再現してみたので、拡大して見て頂けると嬉しいです。笑

 

 

集合イラストはこちら↓

 

『私がモテてどうすんだ』のCD情報はこちら↓

(Girls²オフィシャルサイト)

 

注意事項

 

 

イラストの配布を終了しました。

  

小田柚葉ちゃん↓

髪の毛を短くしてから初めてのアー写かな? マリンルックがかわいいですね!

苦労したのはメガネの形と髪の毛のハネです。靴はアー写だとよくわかりませんでした。青い部分は黒かも?

Girls2,小田柚葉,私がモテてどうすんだ,イラスト,

Girls2,小田柚葉,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

隅谷百花ちゃん↓

マジマジョピュアーズの白雪リンを彷彿とさせるこの姿。美しい。

スカートの裾の長さと靴がよくわからなかったので想像で作りましたが、その後公開された動画とかを見るとスカートの長さはこれより短かったですね。

Girls2,隅谷百花,私がモテてどうすんだ,イラスト,

Girls2,隅谷百花,私がモテてどうすんだ,イラスト,

鶴屋美咲ちゃん↓

カンカン帽とメガネの組み合わせで、こんなにカワイイってすごいですよね。

スーツの柄がアー写だとよくわからず。美咲ちゃんのブログに載ってたオフショを拡大して観察しました。色がこれで合ってるか自信なしですが、パッと見はこういう感じですよね!笑

Girls2,鶴屋美咲,私がモテてどうすんだ,イラスト, 

Girls2,鶴屋美咲,私がモテてどうすんだ,イラスト,

小川桜花ちゃん↓

この桜花ちゃんの雰囲気がとても好きです。

スカーフとジャケットの柄を頑張りました。

どうでもいい情報ですが、Girls²の中で身長が一番高い桜花ちゃんですが、このイラストでは一番低いです。笑 こういう絵柄なのでごめんね…。笑

 

Girls2,小川桜花,私がモテてどうすんだ,イラスト, 

Girls2,小川桜花,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

増田來亜ちゃん↓

公式Tiktokでこの姿で学校の勉強をしているのを見て、可愛いなぁと思いました。

ベレー帽とワンピースの形がかわいくできたかなと思います。

背景ありの背景色はわかりにくいですが白です。

Girls2,増田來亜,私がモテてどうすんだ,イラスト,

Girls2,増田來亜,私がモテてどうすんだ,イラスト,


菱田未渚美ちゃん↓

メガネ姿もキュート! どんどんお姉さん感が増してますね。

前髪、今回初めて変えようと思って作ってみたけどうまくできず。

ずーっと同じで申し訳ないです。

ジャケット柄を頑張りましたよっ。

Girls2,菱田未渚美,私がモテてどうすんだ,イラスト,

Girls2,菱田未渚美,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

山口綺羅ちゃん↓

緑のワンピースがよく似合っててカワイイですね!

そのワンピースの柄がとても細かいので、どこまで簡略しようか悩みましたが、こんな感じになりました。

Girls2,山口綺羅,私がモテてどうすんだ,イラスト,

Girls2,山口綺羅,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

原田都愛ちゃん↓

メガネ姿もキュート!

たぶん実際のメガネの大きさは他メンバーとほぼ同じですが、お顔が小さくてメガネが大きく見えるので、このイラストではメガネを大きくしました。

スカートの柄はこんな感じかな?

Girls2,原田都愛,私がモテてどうすんだ,イラスト,

Girls2,原田都愛,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

石井蘭ちゃん↓

CAさんみたいでカワイイ!

頭のお団子!これの形とサイズ感もかわいく見えるように調整しました。

スカートのチェックも頑張りました。

Girls2,石井蘭,私がモテてどうすんだ,イラスト,

Girls2,石井蘭,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

その他

他にもイラストを載せてます。

イラストカテゴリーはこちら↓