Girls²『私がモテてどうすんだ』集合イラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

Girls2,私がモテてどうすんだ,イラスト,小僧寿し,

Girls2が2020年7月29日に発売した1st EP『私がモテてどうすんだ』の集合イラストを作ってみました。

初回盤のメガネバージョンのイラストです。

ジャケット柄と小僧寿しのマグネット柄の2種類を作りました。

 

個別の全身イラストはこちら↓

 

注意事項

イラストの配布は終了しました。

 

 

CDジャケット初回盤バージョン↓

Girls2,私がモテてどうすんだ,初回盤,イラスト,

 

小僧寿司マグネットバージョン↓

Girls2,私がモテてどうすんだ,イラスト,小僧寿し,

 

 

 

その他

他にもイラストを載せてます。

イラストカテゴリーはこちら↓