Girls²『私がモテてどうすんだ』缶バッジイラスト

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

Girls2,私がモテてどうすんだ,イラスト,缶バッジ,

 

Girls²が2020年7月29日に発売した1st EP『私がモテてどうすんだ』の缶バッジイラストを作ってみました。

このイラストの需要があるのかわかりませんが(笑)、いつも作ってるので今回も作りました。

 

全身個別イラストはこちら↓

全身集合イラストはこちら↓

 

注意事項

イラストの配布を終了しました。

 

 

 

 

初回盤ジャケット↓

Girls2,私がモテてどうすんだ,イラスト,缶バッジ,

 

円形集合↓

Girls2,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

小田柚葉ちゃん↓

Girls2,小田柚葉,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

隅谷百花ちゃん↓

Girls2,隅谷百花,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

鶴屋美咲ちゃん↓

Girls2,鶴屋美咲,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

小川桜花ちゃん↓

Girls2,小川桜花,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

増田來亜ちゃん↓

Girls2,増田來亜,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

菱田未渚美ちゃん↓

Girls2,菱田未渚美,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

山口綺羅ちゃん↓

Girls2,山口綺羅,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

原田都愛ちゃん↓

Girls2,原田都愛,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

石井蘭ちゃん↓

Girls2,石井蘭,私がモテてどうすんだ,イラスト,

 

 

その他

他にもイラストを載せてます。

イラストカテゴリーはこちら↓