アクアビーズくまちぃとラブピョコの図案

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

アクアビーズ,くまちぃ,ラブピョコ,図案

 

アクアビーズでファントミラージュの「くまちぃ」と、ラブパトリーナの「ラブピョコ」を作ってみました。

なるべくビーズを節約するように、小さめにしました。笑

図案をPDFにしたので、ご自由にダウンロードしてお使いください。

 

まずは出来上がりをご覧ください☆

 

出来上がり

くまちぃ↓

スペースが余ったので、「おせわくまちぃ」というぬいぐるみのおもちゃを買うと付いてくるミルクとケーキも作ってみました。

アクアビーズでもお世話できますね。笑

アクアビーズ,くまちぃ,ファントミ,図案

 

ラブピョコ↓

ラブピョコの大好物のドリンクとにんじんも作ってみました。

耳の長さが悩むところですが、もっと長くしてもいいかもしれません。笑

目の色もいろんな色が入っていてどの色にしようか悩みました。お好きな色でいいと思います。

アクアビーズ,ラブピョコ,図案

 

サイズ感はこんな感じ↓

このサイトに載せているファントミハートのココミちゃんと並べてみました。

それと比べると、いい感じのサイズではないでしょうか!?

アクアビーズ,ファントミ,くまちぃ,ラブピョコ

 

イラストシートのダウンロードはこちら

画像をクリックするとPDFが開くので、印刷または保存してください。

アクアビーズ,くまちぃ,ラブピョコ,図案

 

その他のイラストシートはこちらから▼

ファントミラージュの4人のアクアビーズも載せてます。

⇒アクアビーズ図案 カテゴリーの記事一覧