Girls²『チュワパネ』イラストのぬりえ

私のイラストを使ってメルカリやフリマアプリ、その他の場所で「販売」した場合、使用料を請求させて頂きます。
見つけ次第、通報しています。

新型コロナの影響で、学校や園がお休みになってしまいましたね。

子どもたちはおうちで何しますか?

Girls²のチュワパネイラストのぬりえでもしてみませんか?笑

ってことで、ぬりえを作ってみました。

お友達にぬりえがほしいとリクエストをもらえたので、急遽作ってみました。

クレヨンで塗るのは難しいので、ペン、色鉛筆、クーピーなどで塗ることをおすすめします。

モノクロ印刷でOKです。

用紙サイスはA4です。

また、このイラストでちょっとしたポスター的なのを作ってみたので、ご自由にダウンロードしてくださいね。

 

ダウンロードはこちらから

チュワパネイラストのぬりえ

画像をクリックして、PDFを保存、または印刷してください。

Girls2,チュワパネ,イラスト,ぬりえ

 

チュワパネイラストポスター

画像をクリックして、PDFを保存、または印刷してください。

Girls2,チュワパネ,イラスト

 

注意事項

PDFデータを他の人に渡すのはご遠慮ください。

プリントした物(紙)の配布はOKです。